TOP

風俗では大好きな黒髪美人を指名してます!風俗体験談ご紹介。

フィーリング、重要ですよ

風俗ではフィーリングほど重要なものはないかなって思っています。理屈でどれだけ考えても、やっぱりフィーリングというか、自分の直感こそ何よりも正しいものかなって思っています。だからホームページやポータルサイトも見ますし、口コミだってかなりチェックしているとは思いますけど、それだけで決めるのではなくて最終的には自分のフィーリングが物を言うのかなって思っていますよね。それに風俗を楽しむのは自分じゃないですか。誰かが代わりに楽しんでくれるものではないですし、かといって誰かの代わりに楽しむものでもありません。自分が自分のために楽しむものだと思うので、それならフィーリングを重視するのは決して不思議な話ではないんじゃないかなって思いますけどね。むしろ何よりも正しい判断材料なんじゃないかなって思うので、今後もフィーリングを基に、風俗を思う存分楽しんでいければよいのかなって思いますけどね。それが何よりかなって。

たまにくらいは多少はいいかなと

別にルール違反をしているとかではないんです。男なら風俗を楽しむくらい別に良いんじゃないかなって思いますけど、ただルール違反ではなくともパートナーがいる場合には風俗はなかなか理解されないだろうなとも思うんですよね。そればかりは本当に仕方ないというか、誰のせいでもないだろうって思っていますけど、でもそれはそれでとても楽しいんですよね(笑)パートナーには申し訳ないんですけど、偶には違う女の子と楽しみたいと思うのは男の性です。これはもう誰が悪いとかではなくて本能だと思うんですよね。だからたまにくらいはいいかなと。これが定期的になってきたりするとまた厄介になってきますけど、数か月に一度くらいで、しかも浮気とかではなくただ性欲を満たすためだけにって事であればそんなに悪いことではないんじゃないかなって思うんですよ。まぁここは本当に価値観次第だとは思いますけど、そういった形で楽しむのも、それはそれでいいんじゃないかなと。